入会方法

正式なメンバーとなるには一度イベントに体験参加していただきます

各イベントのページから参加申込入力フォームのページにアクセスして各項目に入力してください。こちらより当日の連絡先(携帯電話番号とメールアドレス)をフォームに記入したメールアドレスに返信します。これで体験参加の受け付けは完了です。

イベント終了後3日以内に入会の意思を確認するメールを送信いたします(管理人の都合で3日以内に送信できない時はその旨連絡します)。サークルのイベントに引き続き参加していただける方はメール受信後2週間以内に「入会希望」として返信してください。確認後メンバー用掲示板のパスワードを返信します。パスワードで掲示板にアクセスしてください。

2週間を過ぎても返信のない場合は失効となります。再度体験参加から申し込んでください。
体験参加は何度でも可能です(体験参加回数が多い方には入会を促す場合があります。)

体験参加にあたって

体験参加は当サークルに興味を持った方に実際のサークルの雰囲気を感じてもらって、入会するか否かの判断をしていただくために行うものです。そのイベント限りのツアー感覚での参加はご遠慮願います。

イベントの中には企画者が初めて行く場所もありますので、企画者もコースを熟知している訳ではありません。参加される方は事前に各自でネット、地図、書籍などでコースをチェックしておいて下さい。

休会・退会

当サークルでは年に1回(4月頃)メンバー全員に参加継続の意思を掲示板のパスワードを変更することで確認しています。新しいパスワードが発行されなかったメンバーはパスワード変更後は掲示板を見ることはできなくなりますので「休会」の扱いになります。

休会中に再度活動を希望する時は管理人に連絡をいただければ新しいパスワードを発行します。但し、公序良俗に反する行為や他のメンバーに迷惑をかける行為を行った人、コースの事前チェックもせずにただ付いて行くだけで良いと考えている人はパスワードの発行を拒否することがあります(強制退会)。強制退会になった人は以降体験参加も出来ません。

退会を希望する方はその旨をメールにて連絡してください。
管理人の持っている個人情報は速やかに破棄します。

inserted by FC2 system